シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

爪、もひとつ

雨でしたねー。
ほぼ一日降りましたなー。
長靴履いて歩くるしんどいんだわ、疲れたにゃー。
幸い、靴擦れはできなかったのは助かりましたよ。
明日は降らないでほしいなぁ。
窓開けて換気しときたいんだよな。


先日の右側に続き、左側の足の爪も剥がれました。
右よりも血がドバっと出ましたよ。
血が止まるまでティッシュ当ててたんですが、
あっという間に真っ赤になりましたわ、
何度見ても気持ちいいもんじゃないですね。
出来れば見たくないが。
痛みが割と早く引いた右と違って、今回はなかなか引いてくれません、
明日に差し障りがないといいんですが。