シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

神様のいない月

でも、出雲の方では神在り月なのよね。
あ〜『かみちゅ!』見て〜。


シーズンが過ぎて忙しさがなくなってきた今日この頃だったんですが、
ついに居残り当番もなくなってしまいました。
繁忙期は帰りが遅くなって嫌で嫌で仕方なかった当番ですが、
忙しくなくなり当たり前のように16時終了になる今では、
おいしい残業代だったんですけど、それがなくなるのかー。
時間いくらで雇われている身としては1時間延びる延びないが、
結構大きかったりして。
でもまぁ、来月も雇われているかがわかりませんから、
今は今でやっていくしかないんだわさ。