シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

オールナイトロング

CS『咲』ついに大将戦に突入。地獄開始!ですな(笑)
そのあとから見るモンド21名人戦の楽しみが倍増しだぜ。


昨夜はついに午前5時寝でした。
既に日は昇って、新聞も届いているような時間、
ほぼ完徹ですよ。
まったくナニが楽しくてこんなことやってんのか(苦笑)
原因は幾つかあって、昼寝が多くなったこと、
そして一番なのが、先日足に触れてきたアレ。
アレの存在がハッキリしたせいで落ち着いて眠れなくなりました。
ちょっとした物音に過敏に反応してしまうのですよ。
さぁ寝ようと電気消して床についても、完全に寝入るまでの間、
それまでの音とかが一切なくなって静まり返った空間で、
かすかに聞こえてくる何かがかすれる音、
それが聞こえてくるような気がして、落ち着いて眠れなくなった。
とりあえず、見つけたあの一匹を処理できれば、安眠が訪れる気がします。


完徹までして何していたのかというと、ニコ動見てました。
ノベマスの『朝男』シリーズをはじめから全部通して。
ハッキリ云ってソフトポルノなんですけど、
とにかくテキストが読ませる。
女性心理描写が怖いくらいに的確で、
背中に冷たいものを感じながら見入ってました。
アイマスキャラの立て方が秀逸でして、
かなり新鮮な味付けされているキャラがいたりして、
それだけでも読み入ってしまう材料でした。
この先の修羅場がどうなるのかとても楽しみだったりします。


暑い。今夜も熱帯夜か。


今日の一曲『夏のお嬢さん』by 榊原郁恵