シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

草よりはお日様の匂いがイイ

涙に暮れた昨日はオシマイ。
今日からは笑顔で前を向こう。


雨が降りそうにないというので洗濯をした。
たまっていた洗濯物にげっそり。
快晴だった昨日やっとけばよかったんだけど、
時間が取れなかったので今日やったという次第。
ついでに今日も布団干しました。
昨日は敷き負担でしたので今日はかけ布団の方を。
そしたら御向いさんが庭木の手入れはじめて、
青臭い匂いがプンプンと。
干した布団にうつらなければいいんですけど(苦笑)
それにしても、やはり干した布団はいいですな。
夕べ寝るとき、布団の肌触りが気持ちイイのなんのって。
ぐっすり眠れましたよ。


家賃やらなんやら振込みに銀行行って、そのまま観音のフタバ図書へ。
立ち読みです。
先週は雨続きで外出そのものが出来ませんでしたから、久しぶりですよ。
ホビー誌と週プロ、各種週刊誌と、読むものは多くありました。
4コマ誌を読めたのが嬉しかったですね。
マンガ単行本の新刊が結構出てて、週末お出かけする時は
かなりの金額を使ってしまいそうです。
ちなみになんでフタバ図書で買わないのかというと、
とらのあな』だとオマケペーパーが付いたりする
その手の本ばかりだったりするから(苦笑)
あ〜、堪能した。


あ、『CANAAN』が始まる。テレビ見なきゃ。


今日の一曲『ススメ!』by SMAP