シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

手抜きは続くよどこまでも

今日も日付け越えて書いてます。
ネタも無いですから、スバッと短く(苦笑)


雨がひどいままでした。
朝からザンザン降り続いて、出かける予定もパー。
しょうがないな〜と部屋で過ごしてたら昼くらいから雨音がしない。
午後になってからはほぼ止んでました。
ナニ、この展開?
そんなにズムスタでオールスターやりたいのか(笑)
で、図ったように夜になってからまた雨ですよ。
なんなんだろねー。
明日もまた雨模様らしい。
豪雨で被害も出てるからあまり降り続けられると困りものです。


ブログになってから書き辛い。書きたくないでござる(苦笑)


今日の一曲『雨』by 下成佐登子