シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

扇風機の風に酔う

疲れた。

仕事場ついた途端、昨日確認時にミスがあったことを告げられる。

しくじった。

言い訳はできない。ミスはミス。

今後気をつけねば。

金曜日なので物量はそれほどでもないはずなのに、

やたらと時間がかかった感覚になったのは、

出鼻で昨日のミスを知らされたことが影響していたんだろう。

今日はしくじってはいないと思うけど、自分をあまり当てには出来ん。

それにしても、扇風機にあたっていると気分が悪くなってくる。

扇風機酔いだろうか?

それとも、夜に涼しさがなくなったことに身体がついて行けてないからか。

どっちにしても気分が悪くて集中が出来ないから、

書きものとかも取り組めない。

日記書くのも大変だ。

そうそ、せっかくの十三日の金曜日、なんでホラーを流さない?

地上波テレビは論外だが、BSやCSも目立ったものがない。

寂しい傾向だね。