シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

新しい薬

疲れた。

なにかちぐはぐな日でした。

物量の少ない金曜日なのに、転送便は遅い。

その少ない物量なのに、ものすごくマヌケな出庫ミスがあったり。

もう何を言わんがかやです。

いやな、電算上では正しくなっているのかも知れんが、

実際問題、数は足りていないんだ。

どこをどう見れば、白菜がブロッコリーになるんだ。

ピッキング時と出庫時に二度検品している意味ないじゃんか。

少ない日なんだから、しっかりしてよ。

まぁ、そんなんでも作業自体は早く終わって、

今日も早上がりとなりまして、真っ直ぐ帰宅せず、内科へ寄りました。

うっかりして受け付けで咳き込んでること伝えなかったのが悔やまれる。

もうひと月以上咳が続いてるのよね。

それはそれとして、血液検査の結果は良くはないがそれほど悪くもなし。

先生のススメで薬を変えることに。

食前の薬が無くなって夕食後の薬がひとつ増えた。

次行くときにいい結果が出ればよいが。