シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

使えるのは今月末まで

疲れた。

今週は移送便が遅かったなぁ。

今日なんて後部扉を半分しか閉めないで移送してきた。

何ごともなかったみたいだけど、危ないわ。

今日はスタート時点で人員三人。最低以下でした。

第一からの応援が来るまで一人で作業。

なんか久々だった。

それでも応援が来てからはサクサク進められて、

予想より早く作業が終わりました。

で、トライチームの手伝い。

結局定時あがり。別にいいけどね。

帰りにエディオンアルパーク店に寄って、

30МSのリリネル買いました。

大幅割引してるのここだけなので。

買った後、今月までしか使えないポイント、

使えばよかったと反省。

次なにか買うとき使っとこう。

 

今日は父の命日でした。

四年目か、早いなぁ……。