シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ヒーローガール

二度寝してしまったので起きたら八時。

何とかプリキュアまでに布団あげました。

今日は最終回なので正座待機ですよ。

『広がるスカイ プリキュア』実に見事な終わりでした。

ブレることなく一年間を走り抜けてくれました。

晴れ渡る青空のようにさわやかなお話でした。

新機軸がいくつもあってスタート当初は大丈夫かな? とも思いましたが、

そういう杞憂をあっさり吹き飛ばしてしまうくらいの出来。

二十周年にふさわしい、新しいプリキュアだった。

ただ、あげはさんが喋る際のブレスだけは慣れませんでしたが。

バトンを継ぐ『わんだふる ぷりきゅあ』も新機軸。

キャストもこの方たちが来るのかって布陣で、

次の一年も楽しみだ。