シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ギーツ

昨夜は土曜のわりに早く床に就いたのですが、

それほど早起きにはならず。

それでも、六時台ですからよしとしておこう。

布団を干してから掃除機をかけた。

ダニ忌避剤が無くなっているのでスプレーできないのが残念。

そう言えば、窓用の防虫剤もしばらく噴霧していない。

ピークは過ぎたとは思うけど、まだまだ虫は飛び回っていますから、

用心に越したことはない。

仮面ライダーギーツ』最終回。

前作、前々作よりははるかに見れた作品だった。

特に期待していなかったからそういう風に感じてるだけかもしれないけど。

前とその前がひどすぎたからねぇ。

あれらと比べればよかったと言える。

次の『ガッチャード』はどんなもんか?

『キングオージャー』も第一部・完。

こちらは期待値を越えてくれているので素直に応援。