シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

グエグエ

寝落ちして起きて、また寝直したからか、

朝がボロボロでした。

ギリギリ八時過ぎには目を覚ましたのだけど、

テレビつけてから、次に気がついたらプリキュア始まってた。

ハッキリシャッキリしてませんでした。

雨と言うこともあり、上がるまでは買い物にも行けないので、

いつもの日曜以上にだらーっとして過ごしてました。

結局だらけるのが長すぎて、買い物に出るのも遅れ、

何もかも面倒にまま午後を過ごしてました。

今週の『水星の魔女』は振り返り総集編だから、

熱意なく視聴しかけていたんですが、

新規ナレーションがグエル役の阿座上さんで、

その軽快なナレーションに気分も爆あがりで、楽しめました。