シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ヘロヘロQ

疲れた。

祝日が入るので今日が二日分になりました。

まぁ、そっちは何とかなったんですけど、

後半の業務が大変な状態に。

なんと言っても人手が足りなかった。

二人でした。

もうしんどいのなんのって。

オマケにどういう訳か、仕分けする商品の不足が続く。

その度に中断して録りに行ったりとかで、

余計に時間がかかった。

なんとか定時には終わりましたけど、

もうヘロヘロでした。

帰宅してからもいつも以上に力が入らなくて、

あーしんど。

嬉しいのは明日から四連休というところ。

なんか雨の日が続きそうだし、ゆっくりしよう。