シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

一文字さん

朝から訃報。

ラジオパーソナリティの一文字弥太郎さん、死去。

二十代のころ、夜のラジオ番組をよく聞いていました。

その中のひとつ「びしびしばしばしらんらんラジオ」は

お気に入りでよく聞いていました。

その番組パーソナリティが一文字さんでした。

月日がたち、土曜の朝の顔として「週末ナチュラリスト」を。

安心して聞けるラジオパーソナリティだった。

今年に入ってから入院して番組で声を聴くことはなく、

早く元気になって声を聴かせてほしいなと思っていました。

そんなところへこの訃報です。

一文字さん、そりゃないですよ。

今はただご冥福を祈るばかりです。