シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

レッスルキングダム

ハイ、予定は見事に崩れました。

買い物には行ったけど、内科には行かず。

新年の開院日を確認していなかったので、

一日置くことにしました。

起きるのも遅かったのと、夕方は出かけたくなかった。

スカパー!で新日のレッスルキングダム15の二日目を観たくってね。

うーむ、なんだかんだでTHE EMPIREは全敗か。

対してロスインゴは内藤とブシ以外は勝ってんだよね。

新日って、団体内ユニットが多すぎる気がするなぁ。

一番影の薄いのが本隊とか、軒下貸して母屋乗っ取られてますやん。

あと、やっぱり選手が多すぎるよね。

第三世代とか、その下の中堅ベテラン層の出番がない。

今はひとり勝ちしているからいいけど、方向間違えたら、

すぐに暗黒時代に逆戻りになるんじゃないかなぁ。