シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

新ゲッター

今日も今日とて、日付越えてから書いてます。

ダラダラしてます。

昨夜はYouTubeで期間限定配信が始まった、

新ゲッターロボ』みてほぼ徹夜状態でした。

見始めた時間が遅かったうえに、面白くてつい魅入ってしまってました。

それでも何とか堪えて、最終四話は今日の昼に見ました。

序盤の数話が原作漫画のテイストを見事に再現してまして、

それだけて歓喜してました。

逆に終盤の方はゲッターサーガ寄りになってて、

ちょっとばかり複雑でした。

新ゲッターのデザインが旧、ドラゴン、真のいいとこどりで、

オマケに手描きアクション。ええわ~。

来年の夏に『ゲッターロボアーク』が映像化されることになってて、

乗っかってケン・イシカワ関連で何かあればいいかななんて思ってます。