シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

爆炎の魔術師

昨夜は準徹夜でした。

四時くらいまでマンガ読んでました。

『バスタード!!』です。

手持ちの十六巻までを読んでいたんですよ。

昼間に八巻まで読み終えてて、

で、夜、眠気が来るまでと寝床で読んでいたんです。

んで、気が付いたら四時前になってて。

あと二巻ほど残っていましたが、慌てて寝ることに。

なかなか寝付けませんでしたけど、日が昇る前には寝つけてました。

目が覚めたのは七時くらいで、起きたのは九時になってから。

変な寝方したんで、終日偏頭痛と、妙な怠さがありました。

久々に読んでんですけど、眠れなくなるほどに面白かったですね。

少年漫画でよくあそこまでやったなぁと、称賛しますよ。