シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

無事交換

朝ぐだぐたして出かけるのが遅くなったりしましたが、
予定通りにパソコンの返品にいけました。
一応確認してもらいましたが、やっぱりあの異音はよくなかったみたい。
で、交換ということになる訳なんですが、ケチのついた機種を使う気にはなれず、
同スペックの国内メーカー品にしました。
あれこれ選んで東芝に落ち着きました。
初めて使ったノートパソコンも東芝だったので、使い勝手とかも判るでしょうから。
ただ、やはり国内メーカー品、お値段が……。
一万円ほど高くなってしまいましたが、安心には代えられません。
セットアップとかは明日以降にするつもり。
ちょっと疲れてしまいました。

パソコン以外にも本何冊か買ったり。
ただ読む時間が取れてない。

あ、カープセリーグ優勝おめでとう。