シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

イオク様

昨日よりは体、動きました。
妙な馴染みの無さは解消されていました。
でも、仕事量的には明日からが本番。
ちゃんと働けますように。

鉄血のオルフェンズ
モビルアーマーやばい。特にオプションが怖い。
群れなして襲ってくる敵は恐怖ですわ。
それにしてもイオク様、今回で評価が地に落ちましたな。
笑えるポンコツからどうしようもないポンコツに。
やる事なす事が皆裏目に出るのが素晴らしかった。
どれだけヘイト集める気なんだろう?
農業ファームを体を張って守ろうとしたライド、男を見せました。
イオク様とは正反対。
そんなライドの危機に颯爽と現れる三日月の頼もしさよ。
さすがは死亡フラグクラッシャー。
あとはついに邂逅したマッキーとヴィダール
否が応にも次週に期待が高まる。