シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ヘルメット

いい夢は見れませんでした。
やっぱり都合よすぎましたね。

仕事が終わって帰宅する際、うっかりしてヘルメットを落としてしまいました。
シールドと口元のベンチレーターが吹っ飛びました。
幸いどちらもはめ直せましたが、落下させたことで、
確実に耐久性はなくなっていると考えた方がいいでしょうね。
そもそも、このメット十年以上使っているはず。
耐用年数はとっくに過ぎているでしょう。
新調すべきなんでしょうけど、先立つものが……。
付き合いもありますし、バイク屋さんで頼むべきなんですが、
間違いなく有名メーカー物を薦められる事になるでしょう。
高いのよね、ショウエイやアライ。
ホント、どうしましょう?