シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

オルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』一期最終回。
アバンから詰まっていたのでOpはないかなと思ったら、
歌が入って、歌バックで進めていくのかと思えば、
途中から正規のOpが(笑)
面白かったです。
最後の最後で三日月が良く喋った(笑)
ボロボロになっていくロボットはやはり良いもんです。
マッキーに語られながらボロボロになって行くガエリオは不憫でしたが。
二期があるのは決定事項でしたが、まさか今秋とは。
日5枠はかなり先まで詰まっている気がしていたので、意外。
「アカデミア」と「アルスラーン」は1クールづつなのかな?

今はちょっと無理だけど、お金自由に使えるようになったら、
ガンプラグリムゲルデとグレイスリッター買いたいです。