シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ありがとうGA

昨日、お出かけして本買ってきました。
『ギャル子ちゃん』の最新巻と
『GA芸術科アートデザインクラス』の最終巻。
『ギャル子』の方はWEB連載を読んでいたので、
追確認で済ませられたのですが、
『GA』は掲載誌が立ち読み不可ですので、ほほ初見。
面白かったーっ。そして泣けました。
読んでいて、こんなにも私はこの作品好きだったんだなぁって、
再確認できました。
今日になって既刊引っ張り出して読み返してたり。
もう新しい話は読めないんだなと思うと悲しいですが、
近いうちに出るという画集を楽しみにすることで打ち消します。
ホント、楽しませてくれてありがとうでした。