シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

役者さんの凄み

雨は回避できました。
それでもいつ降るかいつ降るか気が気でなかったですけどね。

ニチアサタイム感想。
『ニンニン』
山形ユキオさんの赤ら顔がすごかった(笑)
『ドライブ』
仁良課長の演技がすごすぎて、全部もって行きますよね。
芝居だとわかっていてもあの憎たらしさは素晴らしい。
役者冥利に尽きるんじゃなかろうか。
仁良課長とブレンがヘイトをこれでもかと集めまくった展開、
それゆえにあのまとめ方はスッキリしましたね。
ブレンも先週メディックにした仕打ちを思い切り返されてましたなぁ。
あと二ヶ月で終わるのか、なんか早いなぁ。
プリンセスプリキュア
先週に続いて榊原良子さん演じるディスピア様が怖い怖い。
圧倒できでしたねぇ。
それだから、絶望からトワが立ち直る展開が熱い。
今日変身バンクまでやるとは思わなかったなぁ。
演じているのが沢城みゆきさんだから強者感が半端ない。
来週はポンコツ姫な一面が見られるのだろうか、期待。

鉄腕DASH
ご当地シリーズの全身張ったおバカ加減こそDASHの魅力だと再認識。