シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

長々と疲労中

休み明けの仕事はしんどい。
一日空けると商品の位置が変わってたりしてて、
それだけで手間を食ってしまうのよね。
明日が祝日ということもありまして、
今日は二日分の出荷そろえですから、色々と大変でした。
なんかやたら出荷量の多いのにあたって、
かなりバタバタと商品そろえてました。
あー、しんどかった。
先月からなんか疲れが抜けきらないのよね。
歳を取った証拠なんだろうけど、繁忙期に入ってもこのままだと、
正直こなせる自信がないぞ。
体力が減ったのは自覚していますからねぇ。
失ったものは戻らないのよ。やれやれ。