シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

つるつるしこしこ

お休みだったので、朝寝を堪能しました。
いつもより一時間以上寝ていられるのはよかった。

いい天気で気温も高めだったので、久しぶりに窓を開けました。
心持気分が違いましたね。
買い物行く時にもあまり重ね着しなくて良くて、
いろんな意味で軽かったです。
で、昨日予告したとおり、お昼はうどんにしました。
うどん2玉と汁買ってきて、薬味とかなにも無しでそのまま。
あ、一味唐辛子だけはかけましたが。
つるつるしこしこで美味しかった。
今度は出来合いの汁じゃなくて、ヒガシマルのうどんスープの素にしよう。
それと、ねぎと卵で鍋焼きうどんにしようかな。
……でも、鍋焼きって冬向けの食い物だよなー。
春になろうというこの時期に食べようとか、なんかずれてます。