シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

さよならの七月

という訳で七月の今日で最後。
なんかいろいろとやる事があったりしたのであっという間でしたね。
あーそうそ、扇風機がついに壊れました。
去年から、一番弱いモードで動かしていると、羽根が止まる事が
しょっちゅうあったんですが、ついにどのボタン押しても動かなくなった。
四枚羽根と6時間タイマー目当てに買った安物でしたが、
やっぱり値段相応でしたね。
実家にある扇風機なんて私が子供の頃からあるの品なのに、
まだ普通に動いてますよ。
扇風機じゃないけど電子レンジも40年くらい使ってるけどまだまだ現役。
あれですね、昔の製品てやっぱり作り込みと耐久性が違いますね。
で、うちの壊れた扇風機ですが、安物買う前に使っていたのを
引っ張り出して使用中。
さすがはメーカー品、仕舞ってから数年経っていますが、
普通に問題なく使えてます。

さてさて、明日からは八月。
猛暑は程々にしてもらいたいものです。