シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

バイプレーヤー

訃報。
声優の矢田耕司さん、死去。
メインを張るタイプではないけれど、サブには絶対いてほしい役者さんでした。
この方がいるといないとでは作品の質が違いました。
何よりも矢田さんが出ておられる、その事がすごい安心感を与えてくれたものでした。
また得がたい役者さんが逝かれてしまいました。
寂しいです。
矢田さんのご冥福をお祈りします。


誰か替わってインストラクター。
もうやだ。
何も覚えてくれないよあの人。
少し前に間違えたことをすぐ繰り返す。
学習能力が無いとしかいえない。
普通失敗したらその事がひっかかるものでしょ?良かれ悪かれ。
あの人それが無い。
何度も引っかかって、自分が苦労したのに、5分もすれば頭から消えてるみたい。
鳥頭も大概にしてほしい。
それで、注意してもまた同じ事をする。
何度も云ってるけど、やる気あるなら結果を見せてよ。
もう二週間終わるぞ。
何が出来るようになった?
何も出来てないじゃんか。
で、結局は教えてる方が悪いことになるんだよな。
何でちゃんと教えてないんだって。
覚えようとしてない人になんぼ教えても無駄です。
あぁハラたつわ。