シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Sports.Music.Assemble.People

夕べまた徹夜してしまいました。
いつもの書き物と読み物です。
まー今回はすると決めてやったことなんで、
自分を責めるしかありませんが。
午前中は何とかなってましたが、午後からはヘロヘロでしたね。。
ちょっと横になったらすぐウトウト。
何度か転寝しましたよ。
幸い体調の方は普通だったんで偏頭痛とか無くて助かりました。
でも、やはり歳なんでこの手の無理は、
やらないに越したことはないですわ。


スマップの曲か無性に聴きたくなってCDかけまくってます。
何年か前からアルバム買うのとめてますけど、
お金何とかなるようになったらまた集めようかなぁ。