シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ラジオの時間

朝、起きてからいつものようにラジオ聞こうとしたら、
コンポがキュイーンキュイーンとか変な音立てて動かなくなってしまいました。
HDDが物理的に壊れたみたいです。
何日か前からコンポ使ってるとたまにヒュイーンって
風切るような音がしてたんですが、あれが前兆だったようです。
緊急措置として停電のときように買っていた、
携帯ラジオ使ってその場をしのいでます。
休んでいる間ずーっとラジオ聞いていましたので、
聞けないとさすがに堪えます。
コンポの本体を某大手家電販売店の修理コーナーに持ち込みましたが、
直してもらえるかはよくわかりません。
HDDの交換だけで済むといいんだけどね。
それでもいくらかかるかわかんないし、正直微妙。
直せないとわかったらラジカセでも買いますか。
あーぁ、お金無いのになー。