シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

バレンタインの贈り物

バレンタイン。
ちょっといい事がありました。


昼過ぎに派遣会社の方から電話。
昨日の今日なんで何事かと思いましたが、
仕事場の方から近況の報告がほしいとの事。
なんとなく渡りに船だと思ったんで、
現仕事場に復帰する意志のない事を伝えました。
あれこれありましたがとりあえず、
受け入れてもらえた様子。
これで晴れて無職となれました。
二週間の安静療養と先生に言われたときに、
辞める意志を伝えておけばよかったんだけど、
派遣会社も仕事場も端っから復帰前提で話し進めていたので、
言いそびれていたんですよねー。
でも、もうこれで大丈夫。
二月いっぱいは療養に当てられます。
仕事場の方に気を遣いながら治療しなくてすむ。
あそこに帰らなくてよくなるのだから、治るのも早くなる気がします。
潰瘍はストレスが一番の原因ですから、それを取り除けるだけで、
大分違ってくるはずです。
いくらかスッキリしてます。