シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

間奏にサックス

今日は朝から晴れてましたよ。
天気は大丈夫そうだったんで布団干してから仕事行きました。
日の残っているうちに帰れるだろうと踏んでたんですが、
ピタリ当たりました。
今夜は気持ちいい布団で眠れるぜ。


仕事が終わりかけの待機時間、
ふと『哀戦士』のイントロを思い出してみた。
そしたら懐かしの『歌のトップテン』で
歌っていた今は亡き井上大輔さんの姿が思い出された。
で、何となく思ったんだけど、井上さんがご存命だったら、
アニサマとかのイベントにノリノリで参加してくれてたんじゃないかと。
トップテンで楽しそうに歌っていた姿が印象的だったんですよ。