シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

長居は危険

朝、ああもう五時かーと何気に目が覚めたら、
そのすぐ後にぐらぐらッと来まして、
地震だ、あれちょっと長い?とかまったく危機感のない状態で
その時を迎えてました。
あまり強い揺れではなかったからいいようなもので、
もう物が倒れるようなのだったらどうなってたことか。
のちのニュースで震源地近くでは震度六だったと知り、
のど元過ぎれば何とやらになってるなーと実感。


お昼に派遣会社の事務所へ行かにゃならんので、
バタバタしながら商店街方面へ同人誌買いに。
さくと行ってササッと買ってきましたよ。
で、事務所で社長と次の仕事の契約してから、
毎度の様に長話。
気が付いたら三時になってました。
あー、『アニソンアカデミー』聞き損ねたー。
気が抜けたのか、何度も船こぐようになって、
いつのまにか寝てしまうこと数回。
夜の一番いい時間帯の番組たち見逃したー。
ぐったり。