シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

漫画単行本とノベライズ、各2巻

結局、医者に行くのを先にしました。
それから商店街へ買い物に。
とらのあなだけに寄って欲しいものさくっと買って帰宅。
予定よりも買うもの減らしましたが。
財布の中見たら足りてないのに気が付きまして、
とりあえずガルパン関係だけ購入。
他にもいろいろあったんだけど、ここは堪えました。
お昼前には帰りましたので昼飯食ってからは、
買ったもの読んでからガンプラ作りかなと思っていましたが、
なんか作る気が失せたんで読書三昧へ変更。
ま〜結局読書途中に睡魔に襲われて寝てましたけど。
ガンプラは明日のお楽しみに取っときます。


アニマックスで『プリキュアオールスターDX2』見ました。
劇場版て凄いね。
来週はDX3があるそうなので、これも見よう。