シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

二月、逃げたか?

早いもので二月もおしまいです。
ホント、あっという間だったな。
去年の二月はなかなか過ぎなくてとても辛かったのに、
今年の二月はするっと行っちまった。
これが環境の差というやつか。
つくづく去年はひどかったなぁ…。


昨日残業を断った手前、今日は受けました。
塚原卜伝』が半分見れなくなるなと思っていたら、
全部見れなくなりました。
二時間残業してました。
まぁ、いつぞや見たいな間が空くようなのではなく、
バタバタして動き回っていましたので、
気が付いたら時間が経っていたって感じ。
でも、正直しんどいぞ。
明日は残業断るぞ。雨も降るし。