シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

次の世界へ

うー、雨にやられた。
出かけは降ってなかったんで安心して進んでたら、
途中からザーザーと降りだして、
あっつー間に濡れ男の出来上がりですよ。
これでまた体調崩さなきゃいいけど。
明日の朝は初めから豪雨らしい。
ただ午後から止むって云ってんだよなー。
出勤手段に悩むぞ。


世界樹4』プレイ日記。
第一迷宮のボス、獣王ベルゼルケル戦。
何ターンやったか忘れましたけど、何とか撃破。
メディックのTPが対戦中にきれて回復アイテム頼りの
綱渡りでしたけどギリギリで倒せました。
レベルがもうひとつかふたつ上だったら、
ここまで苦戦はしなかったんだろうなー。
ともあれ第一ボスを倒したことで次の大地へ移動できました。
これからまた新しい冒険ですよ、ワクワク。