シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

今年の大河は見れそうだ

『日常』のEDって、丹下桜さんが歌ってる様に聞こえる。
いやなんでもいいですけど。


日曜のアレ。
『バトスピ覇王』
目が覚めたのが7時5分前だったので、半覚醒な状態だったんですが、
本編始まったらその内容のすっとび具合にあっという間に目が覚めきった。
すげぇ、ハンパなく楽しいし面白いぞ。
あれだなぁ、キマリちゃんが絡むと面白さが跳ね上がるよ。
それでいてカードバトルはネタがらみでもまじめにやってくれて、
しっかりしてるよなぁ。
あと監督変わった?
ゴーカイジャー
ニンジャマン登場編にして総集編。
上手い編集でしたね。
ラストになってやっと鶴姫登場。大人になったなー。
つか広瀬さんて芸能界引退してなかったっけ?
仮面ライダーフォーゼ』
メテオ登場編。いい感じに嫌な奴っぽくていいね。
目的が似てても立ち位置が違うってのが良く出てた。
さり気なく弦ちゃんに友達がいっぱいできていたことの
描写があって、あれはうまいなーって思った。
ガンダムAGE
前回見ていないのでよくわからなかった。
大規模戦闘のはずなのにそんな感じがしなかったのはなんだろう?
言葉とかそれなりの描写で悲壮感出しているみたいなんだけど、
それがすごく上っ面にしか感じられないのよね。
昨日ゼータ劇場版や逆襲のシャア見ているからなおさら。
『ファイブレイン』
軸川先輩かっこええ。ギャモンくん良い奴。
キャラが立っている作品は安心して見れる。
平清盛
冒頭から男のケツが出る大河は良い大河。
白河天皇とその娘のアレはNHK的にはいいのか?


献血行ってきました。
早い時間に受付できてよかったよ。
採血終わったころには超満員になってたしね。