シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

クリスマス寒波

二度ほど外出したんですが、どちらも青空の中雪が舞ってました。
今夜も思いっきり冷え込みそうだわ。


クリスマス本番ですね。
本番って言葉通りにあちこちのホテルで自室で、
男女の絡み合いが繰り広げられていることでしょう。
来年の10月ごろにベビーラッシュがあるといいね。
防ごう少子高齢化


微妙なんですが、予告もしてたし日曜のアレ。
『バトスピ覇王』
…寝坊して起きたと思ったら終わってしまった。
覇王が始まって初めて見逃した。
ゴーカイジャー
ミカのいいとこ溢れまくりでした。
しかしまさかの曙志郎!これは予想外でした。
裏話的にぶっちゃけちゃえば、この回の撮影時期に
VSギャバンの撮影してたわけなんですね。
次回はカクレンジャー編。ニンジャマンとあのヒロインが登場か。
仮面ライダーフォーゼ』
微妙なスイッチの効果的な使い方。
MOVIE大戦でのホッピングといい、見せ方が実に上手いなー。
ユウキのポジティブさが眩しすぎる。
そして仮面ライダーメテオ登場!
MOVIE大戦で知ってましたが、あの怪鳥音はツボに来る。
あ、はやぶさ君の歌は来年出るはずの全音楽集に収録してほしいなぁ。
『ファイ・ブレイン』
ルークが仮面をとった。
カイトは意外とメンタルが弱いよな。
軸川先輩が本編で出張るとおまけコーナーに出てくれない。残念だ。