シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

エロスはほどほどに

今の仕事場には女性がたくさんおられて、
ま〜ほとんどが結構な年齢の方々なんですが、
同じところで働いている中に結構若い方がいまして、
その人の今日の服装がなかなかでした。
黒のダメージパンツと胸元が大きくあいたTシャツという組み合わせ。
この胸の大きくあいたトップスが素晴らしくて、
程よい大きさの谷間がくっきりと目に飛び込んでくるんです。
いやぁ、眼福眼福。
その人が身をかがめるたびに胸元へ視線が行っちゃいました。
セクハラですね、てへべろ♪
…そんなバカなことしていた報いか、
荷物がぎっしり入った籠車の移動してる時、
うっかり左の手首から先を籠車と建物の柱の間に挟みました。
とても痛かったです。
しばらくは手が効かなくなって往生しました。
幸いな事に大きな怪我にはなっていませんでした。
スケベ心が招いた戒めでしょうか。
やれやれだぜ。