シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

献血

今日も起床は午前7時辺り。
目を覚ましたのは6時半くらいなんですけどね、
布団から出たくない時期なんですよ。


かなり久しぶりに献血行ってきました。
献血ルームの様子が変わってて、少し戸惑いましたね。
あれやこれやで2時間くらいかかりました。
献血している時間はそれほど苦にならないんですが、
ロビーでの待ち時間は正直めんどい。
まぁ今日は祝日ってこともあったんで、人が多いのは仕方ないですが。
今度行く機会があれば平日のすいてる時が良いなぁ。
ま〜最低でも2週間先ですが。
献血記念品はふりかけセットをもらいました。
昔はビデオテープとかMDのブランクディスク貰ったけ。