シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ナレちゃんよろしく♪

仕事からの帰り、途中バイク屋に寄って修理に出す。
フロントフォークのオイルシールがダメになってオイルが滲み出てました。
修理代がいくらになるのか、気が重いですよ。


日曜のアレ。
『バトスピ覇王』
能登麻美子無双。いいもん見せてもらいました。
いやぁ楽しかった。完全に前作を吹っ切ったなぁ。
ナレーターいじりは定着したネタになったね。
ゴーカイジャー
ゴーオンジャー編。えっ前後編なの?
新商品展開があるからって優遇されてるなぁ。
走輔が落ち着いていたのにびっくり。らしくない。
マッハルコンの声は平田さんなのかー、やばい虎徹にしか聞こえない。
仮面ライダーフォーゼ』
部長、マジ男前。カッコ良過ぎるじゃないか。
スイッチャーをただのDQNで済ませるかと思ってたら
神保さんの教師に絡めましたか、さすがに三条さん、上手い。
隼の慟哭に単純に打たれてしまう弦ちゃん、シンプルでいいなぁ。
次回はファイヤーステイツの登場か、胸熱だわ。
ガンダムAGE
残念な出来でした。作画は頑張ってたのに、話の流れが散々で。
盛り上げようとしているのはわかるんですが、
そこへと持って行く流れがグダグダで、緊迫感とか緊張感とか、
そういったものが伝わってこない。ワクワクしない。
子供向けでこれはあかんでしょ。
『ファイブレイン』
アナ・グラムは男の子でしたか、残念。
ヒロインはノノハだけにするのかねぇ。紅一点主義は悪くないが、むぅ。
非道なパズルばかりでもないってのがわかったのは良かったです。