シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

昭和歌謡大全集8

気が付いたら夜更かししてて、
寝床についたのが午前三時になろうって時間でした。
それでも七時過ぎには目覚めました。
体内サイクルは狂っていないようで、明日からの出勤には対処できそうです。
良かった良かった。


てな訳で車乗って商店街方面へお出かけ。
予告していた通り、冬コミ同人誌を買ってきました。
六冊ほど買って、うち成人向けは一冊のみ。
買った冊数もアレですが、成人向けが一冊というのが、
数年前の自分と比べてびっくりですよ。
真逆だったからなー。基本八割がエロで全年齢二でしたから。
枯れてきた、と云うんでしょうか?
でもその割にはまたエロゲーやる気が復活してんだよなー、
困ったもんだ。


明日から仕事。平常モードに切り替え切り替え。