シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

頭痛と胃痛

朝から体調悪し。
一日中布団にくるまって寝とくつもりでしたが、
買い物に出てから帰宅した後、気が変わって布団を上げました。
気が変わんなきゃよかったと、今は思っております。
無理しないでずっと布団の中にいればよかった。
と、いうわけで今も体調悪いままです。
風呂に入ってさっぱりするつもりでしたが、それもできません。
はぁ、明日無事に仕事行けるのか不安です。


昼間いっぱい使って昨日借りてきたソフト鑑賞。
つばさキャット』がやっと全部見れました。
やばい、借りるだけじゃ物足りなくなってきたぞ。
ずっと手元に置いときたい気分だ。
買うかなー、でもお金ないしなー。
悩む。