シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

体内サイクル

今朝、目覚めたのが午前6時59分でした。
危うく『バトスピプレイヴ』を見逃すところでした。
そういや昨日も起きたら7時すぎてたりしたし、
休みだからってんで目覚めのサイクルが緩んでんのかなー。
仕事が早出の日もあったりするんで、
もう少し早く、せめて1時間くらいは早めに目覚めるようになりたいです。
でも、目覚めても外が暗いと起きる気にゃならんよなー。


今日は3回も外出しましたよ。
全部買い物に、でしたけどね。
コンタクトレンズの出費が地味に痛いです。
3か月に一回なんだけど、すぐに回ってくるんだよなー。