シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

文化の日

寝過ごした。
早朝のドライブできず、そろそろ二週間車動かしてないぞ。
またバッテリー上げちゃわないように乗らないといかんのに。


お出かけした帰り、交差点でユーノスコスモとすれ違う。
おぉ珍しいもの見た、と喜んでたらその数分後、
踏切手前の脇道でコスモスポーツとすれ違う。
歓喜
なんですかこのロータリーレジェンドとの邂逅は?
あぁ、いいもん見た。


サンフレッチェ、準優勝。
敗因は後半最後の交代だと思います。
守り固めて逃げるのが得意じゃないのに、
たった一点差で逃げ切ろうとしたらダメでしょ。
あそこは攻撃的なカードを切ってもう一点取りに行くべきでした。
それから延長戦での点の取られ方、あれはひどい。
負けるべくして負けたって感じでした。
しかしなかなかタイトルホルダーになれないなー。
地元民としては悔しいですよ。