シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

うっかりミステイク×2

ドジこいた。
うっかりミスにもほどがある。
すごく久しぶりに早く仕事が終わり、いつもよりかなり早く帰れることに。
これ幸いと医者に行くことに。
実は休みが日曜ばかりで平日も帰りが遅かったりで、
薬が切れているんですが医者に行けてなかったんですよ。
よし、これで薬は大丈夫と、余裕こきながら帰宅途中に医者へ寄ったわけなんですが、
今日は木曜日、医者は午後休診でした。
しまったー。


2つ目のうっかりは、朝、米といで炊飯器にセットしたのに、
タイマーをセットするのを忘れたまま出勤してました。
帰ってからあわててスイッチ入れて炊飯しました。
炊きたて過ぎるご飯は食べにくい、おまけに8時間以上も水につけていた
お米は柔らかく炊き上がりすぎましたとさ。


いい感じだと思ったのに、なんだかなー。