シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

危機管理

疲れた。

担当分済ませて手伝いに回って、あれやこれやで二時間強。

手持無沙汰になったんで、冷凍庫の棚チェックを手伝う。

昔は散々入った冷凍庫ですが、今はがっつり入ることないので、

感覚的には久々。

冷凍庫内作業自体は慣れがありますので、なんてことないんですが、

いったん冷凍庫から出ると自分が冷やされていた現実を突きつけられる。

末端の感覚がなくなるんですよね。ちゃんと動かない。

外は結構気温が高くなっているのに、ガタガタブルブルしてました。

感覚が戻るまでしばらくかかりましたよ。

帰りにエディオンアルパーク店に寄って30ММの新製品買いました。

また積みプラが増えた……。

あ、ゼレンスキー大統領、無事に到着されましたね。

空港からの移動をNHKが中継。はぁ、危機管理って概念ないのかね?

戦争中の国家元首が第三国で襲われることの危険性を考慮してないんかい?

それとも、わざと中継したとか?

某放送局は随分と大陸よりですからね。