シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

しれッと終わる四月

昨夜はなぜか眠気が来なくて、

気がついたら四時近くになっていたのにびっくり。

あわてて寝床に入りましたよ。

起きたのは日曜のいつもな時間帯。

ニチアサ見終えた後、これまた時間が過ぎて、

十一時半近くになってやっと買い物に出ました。

もう少し早ければ己斐駅方面のDaisoに行くつもりだったのですが、

諦めていつものDaisoに。

求めていたものは店頭になく、盛大に空振りしちゃいましたよ。

帰りに久々にジュンテンドーに行ったらなかなか楽しかったり。

たまには行ってみないといけないですね。

でスーパーで食料買って、帰宅してお昼食べて、

あとはゴロゴロして水星の魔女観て展開の早さに前のめりになったり。

そんなこんなで四月も終わり。

近年五月はやたらに暑かったりするんですが、今年はどうかな?