シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ウルトラの星光るとき

疲れた。

立て続けにミス。

どういう勘違いしたんだか、明日の追加のリストを

出さないといけないのに、月曜日分を出力してた。

あと、確認してたはずのリストにチェック漏れがあったり。

がっくりですよ。

 

訃報。

俳優の団時朗さん、死去。

僕らの郷秀樹さんがウルトラの星へ帰られました。

帰ってきたウルトラマン」は初めてリアルタイムで見たウルトラマンで、

"僕らの" って表現になってしまうのです。

超人でありながらとても人間くさい郷秀樹が僕らは大好きだった。

ありがとう、またいつか会いましょう。

あなたは「帰ってきたウルトラマン」なのだから。