シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ご飯で笑顔

昨夜は思ったよりも早く床に入った。

起きるのもそれ相応で、ただ布団からはなかなか出ませんでした。

ニチアサタイムまでに布団をあげて、見ながら朝食。

デリシャスパーティープリキュア最終回。素晴らしかった。

一年間、お疲れさまでした。

ニチアサタイム後、買い物に。

家のなかより外の方が暖かく感じるのはあれだなぁ。

帰宅してからますますその感が強かったり。

ハサウェイ、やっぱり画面暗すぎ。何やってんのかわからねぇ。

面白くはあるんだけどね。

晩御飯食べて、鉄腕DASH見て、書き物タイム。

疲れました。