シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年はこれが言えます。

とは言うものの新年迎えようが特に変わりなし。

実家ですから上げ膳据え膳で自分で動くことはほぼなく、

ずっと座ってテレビ観て過ごしていました。

地上波、BS、スカパー!とザッピングしてあれやこれ。

姉とふたりして観ててヒットだったのは、

お昼からテレ朝でやってた所さんの正月特番でしたね。

そこから格付け→相棒の流れです。

うーむ、元日はテレ朝のひとり勝ちって様子でしたね。

去年生まれた猫たちは不審者を恐れ一向に近づかず。

一昨年生まれの猫たちも忘れてしまっている様子でした。

寂しー。