シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ワクチン三回目

昨日の快晴がウソのような天気。

なんで続かないのかね。

とりあえず降り出さないうちに食料を買いに出る。

が、返り際に降り始める。

本降りになる前に何とか帰宅。

お昼済ませて諸々確認して雨降る中家を出る。

いざワクチン三回目に。

場所が不案内だったので大丈夫かなと思ってましたが、

あっさりと見つかってサクサクッと終わらせました。

せっかく商店街まで出たのですからということで、

ちょっとだけ本屋巡り。

久々に立ち寄ったイエローサブマリンで、

まだ他の本屋には入荷されていない本をGet。

ルートが違うんだろうなぁ。

今のところ副作用らしいものは無し。

たぶん大丈夫でしょう。

それよりも明日の天気が心配だ。